2013年10月2日水曜日

このブログについて

このブログでは普段僕が目/耳にしたもの(音楽、映画、本etc)の感想をつらつらと書いていきます。
作品のビジュアルの下に星が付いていますが、それが僕の「おすすめ度」だと思ってください。

5点満点で
☆⇒0.5点
★⇒1.0点
となっています。

ご覧の方はお分かりでしょうが僕の点数のハードルはかなり低く、満点寸前の作品が続出していますが、基本的に何でも好きになる人間ですので。。
あとわざわざ自分が嫌いなものを掲載するのもアレなので、という理由ですのでご勘弁を。。
(期待していた/話題になっていたアーティストの作品がそれほどだった、みたいな時は書くときもありますが、基本的に怒りに任せて書くつもりはありません、「怒っている」体でギャグ風に書くかもしれませんが)

そして宣言。今年はここで取り上げているジャンルに関しては年末ベストを必ず組みます。

具体的には今年発表された音楽、映画、本の超個人的ランキングを発表します。ということです。
宣言しないとやらなそうなので、この場を借りて逃げ道を断ちます。

拙い文文章が多くたいへん申し訳ありませんが、文章力向上のための場でもありますのでご容赦ください。

来てくださった方に少しでも楽しんでいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿